fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆



フォトギャラリー 2007.jun@and zone

2007年6月2日に開催した
White Dress Nightのフォトギャラリーです

色彩の持つ力をテーマに、あえて衣装は純白に統一し、カラフルなベールを纏った踊り子たちの美しさ。。。
ぜひご覧ください
この日は、色彩イメージを使ったメディテーションのワークショップなどもあり、ご好評をいただきました!


opening
ICE QEENの華やかな音楽に合わせて全員が登場です!
真っ白い衣装にカラフルなベールがパッと広がる美しさ・・・
管理人は残念ながら舞台で踊っていましたが、これは客席から見たかったです~
wdnopening




ペアの一つ目はROSE
AisisとHiromiのゴージャスモデル美女ペアです
ハイ!ハイ!
rose1

ハイハイハイ!
rose2

じゃーん!
rose



ファリーハ内のもうひとつのペアユニット
「ウサギオオカミ」こっちはミニミニな二人。
usagi-ookami


Ayumiは小さいですがとってもパワフルで、10分以上の曲を一気に踊り倒しました!それでいてみている人を全く飽きさせない、すばらしい構成力があります。
ayumi


amiraは明るい踊りも・・・
amira1

神秘的な踊りも素敵・・・
amira2


そして今は「海外組」のmasumi
リズムを正確に捉えた、完璧なテクニックはみんなのお手本です
masumi


junkoは、ほっそりした華奢なボディと優美で繊細な動きが調和した素敵なダンサー!
junko


Hiromiは大変セクシーかつ元気な踊りを披露!お店のスタッフも仕事を放り出して魅入ってしまいました(笑)持っているのはアサヤ(ステッキ)という、ベリーダンスでよく使われる小道具です。
hiromi


Aisisもアサヤを使って。細長い手足を活かした踊りです
aisis


Ayakoはフロアワークを取り入れました。
大地に根を張っているように、スピリチュアルなダンスでした
ayako


最後にみんなでごあいさつ。
masumiさんの渡米を祝って、花束の贈呈もありました~
wdnending


Red Dress Night

メンバーのお友達であり、先日のWhite Dress Nightにお越しいただいた松さん企画によるパーティでFareehaダンサーが踊らせていただけることになりました!
今回も「色」がテーマ・・・
そしてその色は「赤」です


松さんは数多くのパーティを主催していらっしゃる、オーダースーツ屋さん。

管理人の私の認識としては「セレブ」「パーティピープル」というイメージで、言ってみればパリス・ヒルトンとかと同じカテゴリーの人です。

今回は表参道の超オサレなイタリアン(SMAPとかも来店するようなとこらしい)でのイベントです。しかも80人規模。


Fareehaのオリジナル企画だったらちょっとできないゴージャス・ナイトですから!
パーティピープルを生で見たいひとは、この機会を逃すな!


要予約です。
出演者へ直接ご連絡いただくか、
Fareeha_dancers@yahoo.co.jpへどうぞ。

ドレスコードは・・・赤いものを服装に取り入れてお越しください。
情熱の色・・・HOTな夜になりそうですね!
FareehaからはAmira Ayumi Shoko Cantaraが出演予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松さんによる告知文

カラーパーティ&ベリーダンスショー
今回のテーマカラーは赤!


全身真っ赤なドレスでも、真っ赤なチーフだけでも、
ネイルだけでも構いません。
どこかに赤を身につけて、赤を共有しましょう。


【趣旨】
人の印象を決める一番のポイントは服装といいますね。
その服装の大部分の印象が、色です。


内気な人が真っ赤なネクタイをつけるだけで、
情熱的に映ったり…
自分自身もパワフルになったり。


一人だけでもそれほどの効果があるのに、
大勢で身につけたら、一体どれほどの効果があるのか、
想像しただけでワクワクしてしまいますよね。
カラーパーティではそんな色のパワーを
全員で共有しながら交流する企画です。


料理、ドリンク、ダンス、すべてテーマカラーの赤を表現します。


【詳細】

■場所:コポンノープ(表参道)
http://www.coponnorp.com/
南フランス、会員制のレストラン。
映画の試写会や芸能人ご用達のかなり素敵なレストランバーです♪


■日時:9月2日(日)
18:30受付
19:00~21:00


■男性¥7,000
 女性¥5,000 

当日の方はプラス\2,000ご用意下さい。


■南仏ディナーバイキング(赤をコーディネイト)
2ドリンク付き
ウェルカムシャンパンあり(先着10名様)


■ベリーダンスショーあり
(アラブ・中東諸国を発祥の地とする民族舞踊、腹部や腰をくねらせて踊るダンスは独特です。踊り子さんの個性も豊か)


■定員:80人


■ドレスコード:ありません


■入場には予約が必要です。
予約お早めに松はじめまで。
ご友人などとの参加も大歓迎です。
※予約は①松にメッセージか、②電話や③メールなどで。

このレストランで開催されるパーティは、男性で¥10,000くらいのが多いのですが、今回はオーナーさんに多大な協力を賜りました。


【赤について】
赤は目覚めのカラーです。
赤ちゃん、火の色、血の色でもありますよね。
みなさんで素敵な情熱的な夜にしたいですね。

ありがとうございました☆

昨夜、銀座musium styleにて行ったイベント
CLAIR DE LUNE
~宇宙開発の分野で世界中が注目している月へ  今 想いをよせて。~
にお越しいただきましたお客様、
大変暑い中足をお運び頂き、ありがとうございました!


当日のプログラムはこんな感じでした

1st stage
cantara
aisis
yuko
cantara

講演:宇宙開発のお話 JAXA 黒川怜樹先生

2nd stage
amira
shoko
naho(弾き語り)

とてもスタイリッシュだけどなぜか暖かい感じのする空間

プロジェクタで映し出された月の映像をバックに踊るベリーダンス

宇宙開発についての、わかりやすくまた最先端の新鮮な話題満載的講演

宇宙食の試食や、ロケットのパーツ、月の砂の実物

やわらかく澄んだ声のボーカル



時間を忘れてしまったひと時となりました

数人のお客様とお話させていただいたところ、楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました

次回のイベントは10月ごろを予定しております
詳細が決定しだい、このブログ、アドレスを登録されているお客様にはメールでお知らせいたします


ご意見・ご感想
また、撮影された写真の投稿などをぜひお願いいたします
(こちらのブログで公表させていただきます☆)
fareeha_dancers@yahoo.co.jp

今後ともfareehaをよろしくお願いいたします☆

フォトギャラリー 2007.07.07@T`s salon

去る7月7日七夕の夜に渋谷で開催したイベントのフォトギャラリーです☆
今回はダンサー別に写真をご紹介したいと思います

Aisis
今回のイベントを企画してくれたAisis
青いnew costumeがとてもキレイでした!
77aisis


77aisismono


Amira
ファリーハのセクシー部長Amira
彼女はお客さんを楽しませるのがとてもとても上手!
大盛り上がりでした
77amira



77amiramono


Yuko
いつも神秘的な美しさのYukoさん
エキゾチックな南国の花のようでした
77yuko


77yuko3



77yuko2




Yuki今回がデビューイベントだったユキちゃん
初めてとは思えないほど落ち着いて、キュートな笑顔で踊ってくれました
77yuki


Shoko
情熱的なShokoちゃん
ほかのダンサーには絶対まねできないムーブメントとパッション!
彼女の踊りはいつも目を離せない展開があります
77shoko



77shokored


Tara
今回は和風?キモノ風衣装を作ってみました。織姫をイメージして笹を持って踊ってみました。
もう一枚はインド風(のつもり)
cantara



77cantaramono



いつもイベントに来てくれる大事な大事なお客様のえーちゃん
婚約者の牛君を連れてきてくれました~
イベントの最後にはダンサーみんなから二人にお花をプレゼントしました☆結婚オメデトウ!
77usiandeko


キャメラマンズ

これらのステキな写真を撮ってくれた人
ミゲルさん

77migelmono


と、日本滞在中の貴重な時間を割いていらしてくれた
ダニエルさん
(滝で修行中)

photoby


今回も楽しいパーティをありがとう☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
