fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆



神様のPARTY

summer-party-web.jpg
8月2日
FAREEHA のメンバーShoko TARA Ayus Amira Yukoは、Yukoのご友人のマーク&フェイスさん宅のホームパーティへお呼ばれし、踊ってまいりました!
(Aisisは来てたのに踊らなかったの~上の写真を撮ってくれたのはAisis
真ん中にいるのは、去年のことも覚えててくださったゲストの女性!素敵な人でした!)
ホームパーティで5人もダンスって大げさじゃない?って思う方がいるかもしれませんが、、、
とんでもないのです・・・

千葉県某所の会場に到着、駐車場にはすでに10数台の車が。
元お城だとか、旅館だったとかいう話もある日本家屋
出席人数100だか、200にんだか。
大パーティですね!
FAREEHAは去年も参加させていただいてて、あまりにも素敵だったので勝手に今年も行くつもりでいて、最初は7月26日のイベントと被りそうになっていたので、イベントの日程を変更しようとまでしたのです(笑)まだ招待されてなかったくせに。。。
そしたらマークさんフェイスさんのほうが変更してくれて!すごくないですか?!
こんな大パーティを、私たちのためにずらしてくださったなんて・・・

お庭はこんな風に
画像-0015
機材が持ち込まれ、ライブ会場と化しています。
画像-0016
画像-0017
ドリンクバーも出来ています

手前にいる熊のぬいぐるみみたいなのは実はプードル犬だそうです。おはなちゃん。

画像-0018
リハ中のバンドさん。
バンドさん、歌手さん、
たくさんのミュージシャンが入れかわり立ち代りリハをしています。
いつもは純日本風庭園なので、このようにいい感じの岩がゴロゴロ

みんなくつろいでますね~

私たちもふつーにまぎれてお話したり、お友達を作ったり
画像-0019
チェリッシュちゃん!激カワイイハーフの女の子。
street lights というバンドのボーカルで、バンド活動をしながら宣教師になる勉強をしているそう。

そしてご飯!ご飯のじかん!!!
みんな待ってましたとばかりに、ダイニングへ。
画像-0025
(この2人AyusとShokoばっかり映ってますね…なぜだ?)

ダイニングにはゴージャスな、めっちゃおいしそうなご飯が並べられ、いくら食べても減らないようなのです
チルチルミチルの行ったお菓子の家みたい!?

これは、マークさんとフェイスさんによるものだけでなく、パーティに参加する人がみんな一品ずつ持ち寄ったもの。ビール、ワインなどのドリンクを持ってくる人もいれば、お料理を手作りしてくる人もいればデザートを作ってくる人もいれば・・・
だからもちろん、会費とかお金のやりとりはなく、みんなが自分の提供できるものを提供して、シェアする、あったかいパーティなのです。
音楽が提供できる人がいれば、ライブを。
私たちはお菓子とダンスを提供☆ダンスが出来てよかったな~

そしてTARAが個人的に感動したVeganコーナーも!
画像-0022
Vegan(動物性のものを使わないお食事)だけで、こんなに!!!
画像-0023
画像-0024
全部Vegan
全部激ウマ!!!

そしてメインのライブスタート!
(ほんとはマークさんたちの素敵なスピーチがあったのに、私たちは着替えをしていて聞いてなかったの・・・ゴメンナサイ・・・)

コンサートに入賞した経験もあるメロディちゃん
ボーカルはほんとにsoulful
ホイットニーヒューストン本人かと思った。
しかも足が信じられないほど綺麗!!
画像-0029


チェリッシュstreet lights
画像-0026
めっちゃカッコいいよ!

画像-0027
マークさんのご友人たちによる演奏
といってもプロ。CDも出てるそう~
すごく素敵でした。

そしてこのライブ、生演奏で、Yukoのダンスが。
画像-0030
Yukoさんのbabyは11月にこの世に生まれてきます
お腹にいる赤ちゃんと一緒にゆったりと舞うYukoさんを見ていたら、
生命の神秘というか・・・
なんともいえない、それ以上のものを感じてTARAぼろ泣き。。。
偉大な愛とか、命のつながりとか、、、
赤ちゃんを産むお母さんって本当に本当に偉大だなって思ったし、
今、自分がこの瞬間ここに生きてるってこともすごくすばらしいことだなって。
うまく言えませんが・・・

そしてAyus!
画像-0036
庭石の上にてdancedance!
最近のアユスには気品を感じます~!!

Shoko!
Shokoは昨日自主企画のイベントもあったのに、二日連続の舞台です。スゴイよ!
超カッコいいし!
画像-0037

Amira!
画像-0038
庭石の間を縫って観客席にムリムリ入っていく得意技を披露。

(TARAも踊ったんですけど、写真ないです~
笑顔ノンストップでボリウッド踊りましたよ!
踊る前にビール2缶飲んだのはまずかったかもしれないけどっ。)

最後は他のゲストも巻き込んでめちゃくちゃにディスコディスコ!!
一番前の列にかけていらっしゃったシスターの目がちょっと気になったけど(笑)楽しんでいただけたかなあ。。。それとも背徳の遊びだと思われたかなあ。。。


でも、もうめちゃくちゃ楽しくて楽しくて、
周りの方がみんな素敵な人で、素敵過ぎて嬉しすぎて飲みすぎで、なきそうになりながら笑い、
帰りたくない~~!!ってみんなに抱きついたりしちゃった。

だって本当に、奇跡のような夜だったんです。
いつものイベントと何が違うのか?わからないんだけど。。。
本当に神様がそこにいたような、夜でした。
kidsもいっぱいいて、本当にみんな天使みたいにかわいいの。
あ、FAREEHAのみんなのアイドル、アイキ君ももちろんいて(アイキ君はここの息子さんなの)
みんなの名前を覚えてくれたり、そばにきてぎゅっとHUGしてくれたり、、、もう感無量!
あっ、アイキ君の写真取ってくるの忘れた!!
く、悔しいっ!ツーショット撮ろうとおもってたのに!!

かわりに携帯に入ってたのはこんな写真♪
ショー後の頭を冷やすダンサーズ~
画像-0040
ってドリフか、オイ♪


マークさん、フェイスさんファミリー、他のゲストの皆さん、犬さん、そしてFAREEHAのみんなに

奇跡の一夜を、ありがとうございました!


TARA
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
