fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回は1月17日

12月イベントの余韻も覚めやらぬ年の瀬です。
皆さま風邪などお召しになっていませんか?

さて、次回イベントの告知をさせていただきます!

1月17日 土曜日
open 19:30
show start 20:00
@Cafe` Ohana
http://pet-spa.raindrop.jp/ohanaindex1.html
中央区銀座3-3-12
銀座ビルディング4F
03(3567)4388
地下鉄銀座駅
C8出口から徒歩1分

チャージ 2500円 (1d+スナック込み)

出演は
Amira Ayus Aisis Tara Hiromi
そして、オーストラリア留学中のHitomiが一時帰国して参加してくれます。

また、12月イベントでそのすばらしい演奏のとりこになった方も多いと思われる
五社義明さんによるバグパイプの演奏もあります


■五社義明(Jr.)
 日本出身のバグパイパー・ミュージシャン
 バグパイプという表現を限定された楽器を使い超高速・超エモーショナル・超グルービーをキーワードとした演奏を持って世界にはない、またトラディッショナルからは生まれにくい新しいバグパイプの可能性を追い求める。http://www.myspace.com/goshajr


ご予約はこちらへ
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
*件名に1月17日予約とし、お名前、人数、ご連絡先電話番号、メールアドレスを明記してください。 (すでにご予約済みのお客様はメールの必要はありません)
*満席のためご予約の無いお客様はご入場できない場合があります。ご予約をお勧めします。

過去のイベントレポートなどを紹介するブログもあります。ご覧ください。
http://fareeha.blog113.fc2.com/


それではみなさま、
2008年、大変お世話になりました。
2009年もFAREEHAと一緒に、ハッピーを分かち合って行きましょう♪よろしくお願いいたします!

良いお年を!
スポンサーサイト

3stamps girlのコーナーです

12月イベントで見事スタンプカードををコンプリートし、price offされたお客様をご紹介します!

画像-0178
春ちゃん
いつもありがとうございま~す(^^)


画像-0179
あやちゃん
いつもありがとうございますっ(^^)

お2人とも超プリティギャルですね♪

FAREEHA七不思議のひとつに、「ダンサーどころか客までめっちゃかわいい」というなぞがあります。(ちなみに男性のお客様は男前ばっかりです!)

な~ぜ~♪それはな~ぜ~♪

ありがとうございました!special X`mas Night

FAREEHA special X‘mas night が、12月21日(冬至) 銀座Cafe Ohanaで行われました。
ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

1221集合写真web

左後列から 五社義明さん(バグパイプ) アシュレのかわむらがくさん(ダルブッカ) アシュレのはらだじゅんやさん(ギター) アシュレのかわむらかおりさん(ウード)
前列左からFAREEHAメンバーの Amira Tara Ayus Hiromi Aisis

本当にとてもとても、楽しい夜になりました。

当日の様子を、ちょっとだけご紹介します!

Taraがこのパーティにこめていた思いは、「とにかくみんなで家族みたいにあったかくのびのびと過ごしたい!」ゲストもキャストも、とにかく思い切り幸せにりらっくましてほしかったんです(^^)

なので最初に一体感?を感じてほしかったので、全員で「メリークリスマス!」って乾杯~!
お客様がみんなノリがよくて優しかったので、もちろん乾杯からノリノリ!
ツカミは絶対いい感じ!ウキウキなスタートになりました。

第一部のスタートは、アシュレによる演奏から。曲は映画パルプフィクションのテーマソング。ミステリアスなイントロでイベントの幕が上がりました。
ウードの叙情的な響き、そこにはいるダルブッカのリズムとギターの優しい音色。
会場は一気に地中海の夕暮れにテレポート。

その後ステージにTaraが乱入~!タランティーノ監督(だったよね?)もびっくり?

そして、アシュレの演奏する音楽でAmiraのセクシーなベリーダンス、MC、アシュレの独演と続き、Ayusによる代表的なオリエンタル曲「アジーザ」での生演奏との競演


アシュレの演奏が終わった後は、Hiromiちゃんの美しいダンス、Aisisのセクシーなダンスと続き、テンションが上がってきたところで一時休憩となりました。

休憩中にいろいろなお客様にご挨拶をさせていただいたところ、「とっても楽しい!」「はまった!」という反応(^^)超嬉しい!でもこれからまだまだ続くのよ~!と内心でほくそ笑みながら第2部に突入です

第二部のオープニングは五社さんによるバグパイプの生演奏から!
轟音に一瞬びっくりする会場。そう、バグパイプの音はPAいらず~!一本でもものすごい音量の笛が、袋に4本もついた構造をしているのですね。五社さんのMCによると、「400mを全力疾走しているくらいの体力を消費する」とのこと。なるほど、そのアスリート体型の理由が分かりました!




そして憧れの、バグパイプの演奏でのダンスを躍らせていただくことができたTara☆
嬉しさの余り始終ウサギのようにぴょんぴょん飛び跳ねてしまう~!さすが、騎士を鼓舞するために演奏されたという歴史を持つ楽器です。心はアイルランドの草原に飛ばされ、銀座の街中であることを全く忘れ去って行きます。
会場の熱気もぐんぐんぐんと上がってきて、その熱気のまま、Amira,Aisis,Hiromiによるドラムソロ!!!た、たまらない!!!


そして「ベリーダンス見てたらまた吹きたくなっちゃいました~」と五社氏が再び舞台に上がり、AyusとTaraが加わってのペアダンス!こちらも好評でした。

12月お誕生日のAyusへサプライズでの花束が登場して、みんなでバースデイソング(バグパイプによる伴奏つき!)を歌ったりして、HOTな空気のままディスコタイムになだれ込み、アシュレとバグパイプによる最高の音楽の中、会場一体となって踊りまくり空気は最高潮に達しました!

今思うと、天使が舞い降りて幸せをくれたみたいな夜でした。

うん、みなさんが私の天使です。照れ隠しで変な冗談を連発したけど・・・本当にありがとうございました。

次回のイベントは1月17日土曜日、8時より。
会場は同じくCafe Ohanaさんです。
happy と joyを届けるニューイヤーパーティにしたいと思います。

ご予約はfareeha_dancers@yahoo.co.jpまで

FAREEHAの愉快な仲間たち!

こんにちは、当ブログの管理人のTARAです。

暇なので、FAREEHAオフィシャルブログを一時ジャックして、次回イベントについての私的な感想を書いてみようと思います。

さて、まずはFAREEHAには、素敵な素敵なダンサーがいますが、
勝手に紹介しちゃおうと思います。

ふふふ


amira2_20071221202931.jpg
セクシー番長のAmira姫

ステージではミステリアスでセクシーで大人っぽく、どう見ても日本人離れした容姿で、いかにもベリーダンスらしいベリーダンスを見せてくれます。非の打ち所が無いように見えますが、、、

プライベートのAmiraはどんな人なのでしょう?

実は結構しっかりしていて、めっちゃ明るくて、あまりミステリアスではありません。
しかもスイートなダーリンがいる新妻だったりします♪
英語も話せるし、落ち着いていて、ホント頼りになります。
実は何十カ国も世界中を旅行していたり。
実はすごい子なのでは?改めて考えると。でもあまりそう見せません。きっと仕事も出来ることでしょう。

ときどき関西弁で、「みてみて!天才ちゃう?」って言って新技を披露したりします。

はいはいはいはい。

77aisis
FAREEHAのバトンガールAisis

抜群のスタイルで、華やかなステージをつくるAisisのアサヤさばきにはファンも多いです。

ではプライベートのAisisは・・・?
実はFAREEHAメンバーも知らない、ミステリアスな面のある人です。
あっさりTVデビューしてしまったりするんだけど、
ステージ前にはいつもきんちょうしてガタガタする~~~!って言ってます。
そんなこんなでなぞが多いね。

華やかに見えますが、とてもきちんとしていて真面目な人です。
会計とか、旅行の手配とか、きっちりすばやくやってくれます。
この人仕事できるな~っていつも感心します。
それから友達がいーーーっぱいいて、一人ひとりをほんとに大事にしてくれます。

ハグがむちゃくちゃ力強くて、ときどき骨折させられそうになります。真面目な話。


ayumi_20071221203004.jpg
天外魔人ダンサーAyuS

小さいボディからは想像もできないくらい、力強く美しいダンスをするAYUS
踊っているときは誰より大人っぽくてセクシーだといわれます。目つきがヤバイぜ!
神業のような動きも飛び出します。ジルもできます。とにかく天外魔境なダンサーです。

では、素顔は?

実はいつもにょほほ~んとしてニャーニャー言ってます。これは誇張ではなく、ほんとににょほほ~んとか、にゃ~とか言うし、部屋にあるぬいぐるみと普通に会話してたりとか、もうほんとにルール違反としか思えないギャップです。どうなってるんだかまるで分かりません。背中にチャックでもついているんでしょうか?
まあ、ほんとはかなり賢くて、ベリーダンスについての考察で論文書いたり、雑誌に記事書いたり、医学的に動きを考察したりしています。ある意味そこらへんも天外魔境です。


hitomi2-web.jpg
dreaming beauty Hiromiちゃん

見て分かるとおり、すっごい美形です。なぜなら本物の女優さんなのです。
動作が大きくてはっきりしていて、とても見ごたえがあります。
もうとにかく、「キレイ~!!!」ってお客さんがため息をつくくらい。

じゃあ、プライベートでは?
女優さんのプライベート大公開!?

ほんとはすっごく繊細で、でもめちゃくちゃ常に全力で、甘えん坊さんで、たとえて言うなら小学生の男の子みたいだっていつも思います(笑)
頑張りすぎでボロボロになるし、でも立ち直るし、いつも笑顔を忘れない、とってもパワーのあるダンサーです。


さて、以上がFAREEHAの愉快ななかま達です。

え、ひとりたりない?



ああ、こいつね。
キャロどん
TARA

FAREEHAのみんなに飼われています。
ふわふわでふかふかでふさふさです。

ブログの管理、フライヤーの作成、ときどき企画もやります。



さて、ダンサー紹介編でした!

次回は余裕があればゲストミュージシャンの紹介をしようと思います。

請うご期待~♪







満員御礼!

12月21日開催の

FAREEHA Special X‘mas Night  は、好評につき、予約が定員に達したため、
ご予約を締め切らせていただきます!


ありがとうございました!

次回は1月17日のNew Year Party !

ご予約受付開始しております!

fareeha_dancers@yahoo.co.jp

まで!

ありがとうございます!!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。