fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆



今夏も神様のパーティに行ってきました!

みなさんこんばんは!
いい夏を過ごしていますか?

FAREEHAはすばらしい夏の一夜を過ごしてきました!
昨年もご報告した神様のPARTYに、今年も参加させていただきました。

こちらは、いつもイベントを見に来てくださる素敵なマークさん&フェイスさんファミリーのホームパーティです!

ホームパーティとはいっても、100人以上の参加者、プロのミュージシャン(なんと2バンド)、広大なお庭にはライブステージとドリンクバー、そして大量の美味しいお料理・・・

そんな中でFAREEHAもベリーダンスをご披露させていただきました!
SHRIちゃんも美しいダンスを見せてくれました!

パフォーマンス中の写真が撮れなかったんですが・・・(すみません~)

2009summerparty.jpg

玄関先で記念撮影!令嬢のメグちゃんとお友達のマヤちゃんはいつもイベントに来てくれます♪
この日は2人ともロング・スカートでミニ・ダンサーでした~
ああ~かわゆい~!若さには勝てません!?

お庭でも(出来上がってるね~)
summerparty2.jpg

楽しかったですね~(^^)ニコニコ♪

一番印象的だったのが、皆さんがスピーチだけでなく、会話の中で「感謝」という言葉をたくさんつかっていらっしゃったことで、
主催者のフェイスさんが
「あなたがHAPPYになってくれることが幸せで本当に感謝ですから・・・」
って、言ってくださって、私なんかにもったいない!って恐れ多く感じてしまったのだけど、
本当に常に、誰に対してもそう思って行動していらっしゃるのだと思います。

だからあの庭には神様が降りたんですね(^^)

本当にありがとうございました!

来年も参加したいです~!

♪♪♪FAREEHA Belly Dance Party♪♪♪

♪♪♪FAREEHA Belly Dance Party♪♪♪

九月フライヤー07112

9月5日(土曜日)

opne PM6:00 start PM6:30

渋谷 T’s Salon


*飲食物は持ち込み制となっております!


ご予約先メールアドレス
fareeha_dancers@yahoo.co.jp

FAREEHA BLOG
http://fareeha.blog113.fc2.com/


梅雨が明け、暑い日が続いております
みなさま、お元気ですか?
私はまだ冷房無しでがんばっています!
しかし暑いですね!

さて、このイベントの頃には暑さも峠を越え、残暑の候・・・となっているはずですが、
少し遅めの夏祭り?
というコンセプトでのお届けになります
FAREEHAの大パーティ♪

九月の大パーティも、3回目を迎え、12月のクリスマスパーティと共に恒例行事となりましたね☆
dancer5人で、みっちり楽しんでいただきますので乞うご期待!
この日のために、新しい演目を猛練習中です☆
見ごたえのあるショーとなります!お誘いあわせの上、ご来場くださいませっ!

ベリーダンスミニワークショップもございます!
ベリーダンスを踊ってみたいけど、まだレッスンに踏み出せないでいる方、
ベリーダンスを見たことがないけど、気になっている方、
みんなでわいわい踊ったり騒いだりしてみたい方、
この機会に、HAPPYなベリーダンスと触れ合ってみましょう!

お待ちしておりまーす☆

渋谷 T’s Salon

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-6-8渋谷井上ビル2階
Tokyo Shibuya-ku Shibuya 1-6-8Shibuya Inoue Buillding 2F

TEL FAX 03-3797-3732(当日のみ)
http://www.salon.tsstyle.jp/
map_mini.jpg
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
