fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆



ハイ!恒例の全員集合ですよ!

090905全員webのコピー

9月5日のFAREEHAイベント!

もちろん恒例の全員集合写真を撮影しましたよ!

今回もこんなにたくさんの方が集まってくださいました(^^)

ありがとうございました~☆

楽しかったね♪♪♪

次回はクリスマスパーティになります!

12月の、第2か第3の日曜日を予定しております!

もちろん!

両方あけといてくださいね!

約束ですよ~(^O^)


ありがとうございました☆FAREEHA summer party!

ありがとうございました!
FAREEHA summer party 2009集合1web

昨夜(2009年9月5日)渋谷T`s salonにて、FAREEHA恒例夏祭りが開催されました!

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございまいた!

今回は、ダンサー数が4人と、少なめになってしまいましたが、その分みんながんばって踊りましたよ~!

夏祭りというわりには、もう秋を迎えてしまったな~って思っていましたが

この日はFAREEHAのために夏がもどってきてくれたみたいで

アツい夜!になりました~♪

PICT0929web.jpg

福岡から飛行機に乗ってきてくれたメンバーのLami`ahちゃん

今回は踊ってくれなくて残念~・・・

でも受付をやってくれました!すごく助かったよ~!ありがとう!



ところでところで!

最近のFAREEHAはすごくて、

「2周年を記念して何かやろう!」

ということで、

一つは写真集の出版をしました!

昨日開場でンプルを展示しましたところ

大好評でした(^^)

A4版 28P ハードカバーでの豪華版ですっ!

1冊ずつのオーダーなので、6000円とちょっとお高いのですが(><)

以降のイベントでもサンプルを見られますので、気になった方はお手にとってご覧ください!


そしてもうひとつが、これです

じゃーん

赤1web

わかるでしょうか?

全員でお揃いの衣装をつくってしまいました!

しかも唯のお揃いではありませんよ~~~

TARAデザインにより、メンバーひとりひとりが自分で縫製した、まさにフルオリジナルコスチュームです(涙)

思えば2月のFAREEHA慰安旅行のとき・・・

温泉へのバスの中でそんな話が出て・・・

半年かかりましたが!

なんとか完成しましたっ

色も赤!という印象的な色なので、とても迫力があり、大好評でした!

今後グループでの舞台で活用していきたいと思っています☆

たのしみにしていてくださいね~☆



さてさいごに!

恒例の

3スタンプコレクターの発表です!

スタンプ1web


COTOOさん(^^)いつもありがとうございます!

今回はお友達もたくさんいらしていただいて、本当に楽しかったです!

COTTOさんは現在カフェ開店の準備をしていらっしゃいます

オープンしたらメンバーみんなでお祝いに行きますね~!


スタンプ2web

それからTARAのお友達のモモエちゃん

3スタンプコーナーの常連さん☆いつもありがとう(^^)

ピュアな心の持ち主です♪大好き♪



次回のFFAREEHAイベントは

12月の第2か第3日曜日を予定しております

詳細が決まり次第お知らせいたしますので

両方あけといてくださいね~(^^)vむふふ。



季節の変わり目のこのごろ、みなさま、お体を大事に

心の健康はFAREEHAでHAPPYチャージして

元気に秋を迎えましょ♪



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
