fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな元気です

こんにちは。

いかがおすごしでしょうか。

このたびの、東北関東大震災で、お亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りいたします。
また、被災された方、ご家族やお友達の安否がいまだ分からない方、
被災地で不自由な生活を送られている方に、
心からお見舞い申し上げます。

まだ続いている余震、
福島原発の事故など、
お心の休まる時がないのではないでしょうか。

心労や、不自由な生活は、体調にも響きます。
どうぞ、ご自愛くださいませ。

私たちも、自分に出来ることを模索しながら、
出来るだけの支援をしていきたいと思っております。

FAREEHAは、幸いなことに全員が、怪我も無く、無事に過ごさせていただいております。
生きている事に、ほんとうに感謝しています。

FAREEHAの中では、TARAの実家と、AISISの親戚のお家が福島県にありますが、
幸運にも大きな怪我もなく、無事です。

福島原発の状況が気になりますが、
現場で対応されている職員の方がたにただ感謝し、一刻も早い事態の収束を祈るばかりです。
また、近隣にお住まいの方がたのことを思いますと、ご心痛はいかほどかと思います。

この災害を期に、
より多くの人の幸せを願い、思いやりを持って行動すること、
自分だけ良ければいい、という考え方を正すことの必要を、
実感しています。

5月15日に予定しております、FAREEHAの4周年イブパーティにつきましては、
予定通り開催することに決定いたしました。
こんなときだからこそ、明るい、楽しい気持ちになって、
皆さんと暖かい空間を共有していきたい。
生きている間の、そんな一つ一つの素敵な時間を大切にしていきたいと思っています。

どうぞ、出来るだけ、明るい気持ちで、お気をつけて過ごされてください。

皆様の、ご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。