fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆



ありがとうございました☆4周年パーティ

昨日2011年5月15日 FAREEHA 4周年(イブ)記念パーティにお越しいただいた皆様、ありがとうございました(^^)
集合写真-1_convert_20110516200647

後列左から  Aisis ゲストasumiさん 伊藤由美さん 沙希音さん
前列左から Ayumi Yuko(ありなちゃん) ゲストnamikoちゃん Amira(りえなちゃん)Tara


まずは、4年も続いて来たことに、
お客様に感謝!
そしていままでゲスト出演いただいた多数のミュージシャンやダンサーの方々、場所を提供していただいたお店の方々に感謝。
そしてメンバーのみんなに感謝です☆

よく続いて来たなあ…(^^)
とも思うし、当たり前に自然に、これからも一緒にいるだろうな
とも思います

これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします!

昨日は、ゲストにウード、タブラ、ドフの美女3人のアラブ音楽演奏者をお迎えいたしました。
そして、何度か出演いただいてるハイテンション☆ラテンMAXパワーガール なみこ♪ちゃんにレゲトンを踊っていただきました。
また、産休を頂いていたAmira姫が、ママとなっての復帰を果たしてくれました!

FAREEHAもどんどんJrが増えて行きますねえ☆いやあめでたい☆

企画のAISISから、みんなへのメッセージ

「Amiraはブランクを感じさせない、迫力あるシミーのドラムだったし、
Yukoさんは相変わらずスタイル抜群、神秘的で雰囲気あって吸い込まれそうな舞だったし、
Taraのファンベールもひらひらしたり閉じたり、見ていて楽しかったし、
Ayumiちゃんは貫録のある、安定感あるダンスで素敵でした♪

ゲストのナミちゃんもダンスもかっこよかったし、生演奏もすごくよかったし、
4周年にふさわしいイベントになったよね~☆

4周年って改めて考えるとすごい!
これからもずっとずっとこのメンバーで踊り続けていきたいと心から思います♪
いつもありがとう。
これからもよろしくね(^^)/」



そうだね☆AISISも毎回レベルアップしてて目が離せないよ!
ほんとカッコ良かった!

詳しくは、写真が届いてからギャラリー形式でご紹介しようかな?と思います。

お楽しみに!



次のイベントは7月の連休頃にYukoさん企画の長野地方公演予定。
9月に毎年恒例の大きい東京公演を予定しています。
詳細はこちらのブログとメーリングリストでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします


そして、恒例の!
3スタンプコレクターの発表です

けいこさん☆
慶子さん_convert_20110516200626
ふーちゃん☆
ふーちゃん_convert_20110516200513
これからもよろしくおねがいします!

ぷーさん☆
ぷーさん_convert_20110516200457
ビデオや写真も撮ってくださる、ぷーさん!頼もしい~
そして3スタンプは2回目のコンプリートでした!いつもありがとうございます!

ご夫婦でお越しいただいた、マチコちゃん&アゼちゃん
マチコちゃん&アゼちゃん夫妻_convert_20110516200436
マチコちゃんは2回目のコンプリートでした☆
素敵なご夫婦!これからも一緒に遊びに来てくださいね!


それではみなさま☆これからもFAREEHAをよろしくお願いいたします!
10周年、20周年、30周年…と続かせて行きたいと思います☆


初夏なので、テンプレを変えてみました!
爽やか~な雰囲気のFAREEHAブログで梅雨を乗切りましょう!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
