fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆



4周年パーティ フォトギャラリー

みなさんこんにちは!


関東ではついに、というかもう、というか、梅雨明けしてしまったようです!

毎日暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか??

節電が呼びかけられておりますが、熱中症等に気をつけて、どうぞお体に無理をせずお過ごしください。



大変遅くなってしまいましたが、5月15日に開催されました4周年パーティの写真を少しだけご紹介させていただこうと思います。

良い写真ばかりで、選ぶのに苦労した…というか、選べなーい!のでテキトウにUPします。

どうしても個人的趣味でいつも選んでしまうので、TARA的ベストショットなのですが、、、メンバーはいろいろ言いたいかもしれんなあ…と思いつついつも強い独断と偏見のもと編集されておりますFAREEHAのビジュアルでございます。だってみんなホントに美しいから、どれ選んでもベストショットなんだけど…。

今回はいつもいらしていただいているプーさんに撮影をお願いしたのですが、すばらしい写真ばかりで感動!

プロ並みです!

ありがとうございます~(^^)

さて、まずは集合写真!
沢山のお客様と時間をともにさせていただきました。ありがとうございました!

4syuunen.jpg

音楽隊のみなさん!ありがとうございました!

3tabras.jpg

決まってますなあ~。

そしてゲストのnamikoちゃん☆
aniko.jpg
レゲトンの動きにシャッタースピードがついていけない!

かっこよかったですね~!



ではFAREEHA各ダンサーの表情を見てみましょう!

まずはAisis社長!

asis2.jpg
楽隊とのコラボのとき☆楽しそう!

aisisi.jpg

aisis3.jpg

いつも「手足なっが!!!ウエストほっそ!!」ってつぶやいてしまいます。

見慣れてるはずなのに、そりゃもういつもです。みてもみても見慣れないんだよなあ…。

Ayumiちゃん

ayumi3.jpg

ayumi_2.jpg

ayumi_1.jpg

良い表情ですね~!美しいですね~!

そしてとても神秘的なyukoさん!

yuko_2.jpg

yuko_1.jpg

yuko_3.jpg

ううむ。どこから分泌されるのだろうこのオーラ…!

そして子豚!

mie.jpg

mie2.jpg

mie3.jpg

あっ、ちがった、私(TARA)だった。みんなの写真みた後だと子豚にしか見えないな~(涙)ぷぎー。

そしてそして!

復帰してくれたAmira!

akiko.jpg

akiko2.jpg

akiko3.jpg

FAREEHAにママさんダンサーが二人になりました!

将来はちびっ子隊ができるね!なんて話しているところで、

初代ママさんダンサーのとこの二世がすでに!!

「こんな感じかしら?」

erina.jpg

やる気十分でご出演くださってます!

ステップなど、既に本格的な動き!?

将来が楽しみ…というか正直怖いですわ~



〆は踊れ踊れ!ディスコタイムで!

discotime.jpg

discotime2.jpg

とっても楽しいイベントでしたね☆

写真を見ていたら思い出しちゃいました!

それから!!

次のイベントの日程が決まりました!

9月4日(日曜日) 昼!

場所は代官山のMです!

ぜひぜひ来てください。詳細が決まりましたらまたUPしていきますのでよろしくお願いいたします!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
