fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆



ありがとうございました(^^)2011秋のパーティ

昨日、2011年9月4日 日曜日
代官山Mにて、FAREEHA秋のパーティを開催させていただきました!
集合写真1

出演者一同!
後列 Aisis Amira 伊藤由美さん 細川晶生さん MAXさん
前列 TARA Ayumi

イベントは、スーパーイケメンダンサー(マジでめっちゃカッコいいです)MAXさんのブレイクダンスで幕をあけ、第1ステージは音源でのベリーダンス、第2ステージはそれぞれのダンサーが由美さんのタブラ/細川さんのギターと絡む生演奏でのパフォーマンス!

集合写真3

今回も盛りだくさんで楽しい会になったのでは!と思っています(^^)
ゲストの皆様、ありがとうございました!

今回の3スタンプコンプリートな方々はこちら!

あこさん♡
あこさん
TARAとAyumiとはご近所さんでもあるあこさん!
優しい笑顔を見るとほっとします~

はるちゃん♡
春ちゃん
はるちゃんはなんと3回目のコンプリート!
ほんと~にありがとう(>_<)!

藤岡さん♡
藤岡くん
この欄に載るのは初ですね!ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^)

Qちゃん(Q太郎さん)♡
Q太郎
なんか気合いが入ってますね!!!
いつもありがとうデスQちゃん☆
次はメガネをかけて来てくれると嬉しいな!(メガネフェチ)

かおりさん♡
香織さん
足が痛いのに来てくださって(;;)
もうなんて言ったら良いか…!感涙☆
いつもありがとうございます!
次回は足が良くなって打ち上げにも参加していただけたらいいなあ~

あんずちゃん♡
あんずちゃん
あんずちゃんはなんと青森からいらっしゃってます~!
貴重な東京滞在時間を使ってご参加いただきありがとうございました!
Aisisと初めて会った時「あんず色」のシャツを着ていたゆえのネーミング…
不運なお方だ(;;)

なんと総勢6名のツワモノがいらっしゃった今回でした!
初めての方がいらしてくれるのも嬉しいし、
こうやって常連さんが応援にいらしてくださるのも嬉しいですね☆
ほんとありがとうございました~

そうそう、常連さんと言えば、久しぶりにこの方が

じゃっじゃーん!!

星野さん

星野さん!

今回も写真を撮ってくださいました~☆
本当にありがとうございました!




おまけ、打ち上げ写真☆

メンズ☆
nomi1.jpg
レディス☆
nomi2.jpg

お客さんと出演者が一緒に飲めるFAREEHAの打ち上げ!
いつもものすごく楽しいです☆
皆様ぜひご参加ください!


次回はクリスマスパーティの頃になる予定です☆
日程は日曜日の可能性濃厚!
12月上旬の日曜日、予定を組むのはもうちょっと待って!!!








義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
