fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆



FAREEHA公式グッズ登場☆そしてイベントのお知らせも…!

ボイスでつぶやいたのですが、ファリーハ公式グッズ登場です!

公式グッズ??なんぞや

ファリーハの皆さんもほぼ初耳でしょうが…

勝手に作りました(笑)

今まで、アイシス社長(笑)と、「ロゴTシャツを作ろう!」など、誰が買うんだ的な話でもりあがったことがありますが…

公式グッズ第一弾が完成しました

それは…



コレ!
35190644_1380091354_188large.jpg




こうやってバッグの持ち手につけたりするアクセサリーです☆

35190644_1380091343_22large.jpg


バッグを沢山買えない人(Tara)などには、シンプルなバッグが華やかになってとても便利なもの。

金具がついていていろんなところにつけられるので、いろいろに応用できると思う
!じゃらじゃらストラップ、キーホルダーにも!

35190644_1380091349_75large.jpg
(チャームブレスみたいでカワイイ☆)

7個の大きめのプラビーズと金属のチャーム「F」が着いています

FはもちろんFAREEHAのFです!

そして7個のビーズは個性的な7人のメンバー(FAREEHAはパースにいるぱんちゃんと福岡まみちゃんをいれて7人です)をイメージしています!

どのビーズが誰なのか!?

イメージを膨らませてください~(^^)

さてこちらのグッズを何のために作ったのかというと~?

ここでいきなりお知らせな訳ですが☆

12月4日にイベントがあります☆

恒例のクリスマスパーティ!(ちょっと早いけど!)@ナタラジ銀座店を企画しております!

そこでビンゴ大会をやろうという野望が芽生えてしまった!!!

なんとそのビンゴ大会で上位入賞された方にはこちらのバッグアクセをプレゼントしちゃいます☆☆☆

なんと太っ腹なことを考えてしまったのでしょう?!

困ったものです(赤字)

でも嬉しいじゃないですか~?ファリーハのFですよ!?

材料を揃えるのが大変なので、超限定グッズです!同じものは手に入りません。

しかもっ?メンバーとお揃いです!!!

当たったら凄く嬉しいなあ、と自分でも思えるくらいのものを作りたくて、
デザインもクオリティもけっこう頑張りました。
すくなくともタダな感じはしません!けっこう高そうに見えます!!っていうか普通にうちの商品として出すなら1200円以上つけると思います!(細かいっ)

色合いはパープル系をメインに、パールやシックなブラックもアクセントにしており、上品な感じにして、どんなファッションの方でも違和感無くもって頂けるのを目指しました~

そんなプレミアムでプライスレスな公式グッズが当たってしまうイベントはこちら!

12月4日(日曜日)
PM5:30open
PM6:00start

変更になりました! PM6:00open PM6:30startです
PM8:30close
会場:ナタラジ銀座店(インド料理)
中央区銀座6-9-4
ワンドリンク+お食事付きショーチャージ込み 前売り3500円
当日4000円

変更になりました!前売り/当日共に4000円です(前売り完売の場合は当日券はございません)
FAREEHA:
Aisis Amira Ayumi Tara Yuko
ゲスト:
ダンス NAMIKO
ブラックゴスペル  La Luz(ラルース)



実は広報担当が風邪を引いており、まだあフライヤーができておりませなんだ…
フライヤーができましたらイメージをアップするとともに、もう少し詳細なお知らせを記載いたします!
とりあえずお知らせまで!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は下記にメールをお送りください
fareeha_dancers@yahoo.co.jp
(パーティ、ライブなどへの出演依頼も受け付けます)

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
