fc2ブログ

fareeha oriental dancers

喜びとともに☆Fareeha☆

フォトギャラリー 2007.jun@and zone

2007年6月2日に開催した
White Dress Nightのフォトギャラリーです

色彩の持つ力をテーマに、あえて衣装は純白に統一し、カラフルなベールを纏った踊り子たちの美しさ。。。
ぜひご覧ください
この日は、色彩イメージを使ったメディテーションのワークショップなどもあり、ご好評をいただきました!


opening
ICE QEENの華やかな音楽に合わせて全員が登場です!
真っ白い衣装にカラフルなベールがパッと広がる美しさ・・・
管理人は残念ながら舞台で踊っていましたが、これは客席から見たかったです~
wdnopening




ペアの一つ目はROSE
AisisとHiromiのゴージャスモデル美女ペアです
ハイ!ハイ!
rose1

ハイハイハイ!
rose2

じゃーん!
rose



ファリーハ内のもうひとつのペアユニット
「ウサギオオカミ」こっちはミニミニな二人。
usagi-ookami


Ayumiは小さいですがとってもパワフルで、10分以上の曲を一気に踊り倒しました!それでいてみている人を全く飽きさせない、すばらしい構成力があります。
ayumi


amiraは明るい踊りも・・・
amira1

神秘的な踊りも素敵・・・
amira2


そして今は「海外組」のmasumi
リズムを正確に捉えた、完璧なテクニックはみんなのお手本です
masumi


junkoは、ほっそりした華奢なボディと優美で繊細な動きが調和した素敵なダンサー!
junko


Hiromiは大変セクシーかつ元気な踊りを披露!お店のスタッフも仕事を放り出して魅入ってしまいました(笑)持っているのはアサヤ(ステッキ)という、ベリーダンスでよく使われる小道具です。
hiromi


Aisisもアサヤを使って。細長い手足を活かした踊りです
aisis


Ayakoはフロアワークを取り入れました。
大地に根を張っているように、スピリチュアルなダンスでした
ayako


最後にみんなでごあいさつ。
masumiさんの渡米を祝って、花束の贈呈もありました~
wdnending

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

Fareeha oriental dancers!

Author:Fareeha oriental dancers!
FAREEHA 2007年にオリエンタルダンスグループ 「FAREEHA」を結成。都内中心にイベントを主催、地方公演も行うなど、精力的に活動を行う。ベリーダンサーも見惚れるくびれの持ち主や、不妊カウンセラーとして女性の体をサポートを行うなど、メンバーは個性豊か。アラビア語で「喜び」という意味を持つ「FAREEHA」の名前通り、お客さんに喜んでもらえるよう、アットホームなイベントを行ったり、他ジャンルのダンスを取り入れたり、世界中の音楽とコラボしたりと、ベリーダンスの枠に留まらない活動を続けている。

【ブログ】http://fareeha.blog113.fc2.com/

イベント情報のお知らせ配信希望は上記QRコードのFAREEHA公式LINEまでお願いします。

dancers///
Ayumi、Amira、Yuko、Lami'ah、Tara、Aisis








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード